-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-29 (Fri)

午前中、お買い物に出かけ夏服を買いたかったんだけど

気に入る物がなく・・・何も買わず帰って来ちゃった (_ _|||) 残念・・・

お昼ご飯は昨日の夜から漬けてた、味玉〜

20110729 とろとろ半熟味付けたまご

Cpicon 味が染みるほどおいしい♪煮卵♪

このレシピを参考に自分でアレンジしちゃったよ?

スッゴク美味しく出来上がったので満足です (v^ー゚) イエ〜イ

でも、タマゴの殻が綺麗に剥けないんだけど、ど〜してかな?

新しすぎないタマゴを使ってもNGХ

すぐに冷水で冷やしてもNGХ

こ〜したら上手く剥けるよaって情報があったら

教えてください (●´人`●) お願いします

 

19時ごろ、いつもとは違う公園へ行って来ました〜

20110729 お散歩

来慣れた場所ではないので、ちょっと警戒してのお散歩-

さぁ〜 明日から、またお仕事頑張らなきゃ

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

と、言いつつ日曜日はお休みを貰おうかな・・・って考えてますa?

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

