-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)

お休み1日目の今日は、久しぶりに眠り姫 Oo。(。ρω-。)

永遠・・・ ビックリするくらいホントに1日中JURIと寝てました?

いっぱい寝たのに頭痛もなくスッキリ〜

まだまだ若いのねぇ 。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜ブッ

 

19時くらいからバンバン音がしたので外を見たら花火が見えたよ

20110728 花火

21時ごろまで数は少ないけど上がってました

こんなに綺麗なのにぃ〜

JURIを見たら・・・ 血の気が引いた表情をして固まってた?

スリングを出したら自分から入って来たので

JURIをスリングに入れ、カンガルー状態で晩御飯の支度をしました

そ〜言えば、去年も同じようなコトしてたわ Σ(゚Д゚;o)

ホントに花火が怖いんだねぇ

毎年、一緒に花火を見に行ってたけど今年からはやめた方がいいね

ショボ━─(opェ・`o)━─━ン...

 

来週、MAROと一緒にトリミングの予約を入れてるんだけど

ちょっと犬臭くなってたので軽くすすぐ程度でシャンプーをしました

20110728 シャンプー

ドライヤーで熱くなった体をシャーベットでクールダウン

良いニオイになりました〜

JURIもポヨ毛?カットしようか・・・

でも、この自然な感じも可愛くって好きなんだけどなぁ〜悩むね

MAROは思い切ってバリカンしてもらう予定です

スムースダックスちゃんになっちゃうのかな (*>艸<)キャァッ

来週のトリミング、楽しみ??

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

