-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-24 (Sun)

台風6号が過ぎ去ってから涼しい日が続いてるような気がするよ

今日も最高気温30℃だったしぃ〜 快適 Σd(゚∀゚d)

ちょっとだけ風が吹いてて気持ち良くお散歩が出来ました?

20110724 お散歩

JURIはダーリンの姿を見失い、必死に探してたよ

遊具から口笛が聞こえて見っけ〜

 

先日、実家に行った時母が夜にもかかわらず

わざわざ畑に行き、茄子を取って来てくれて

持たせてくれました (∀・`*)テンキュ♪

今日の夜ご飯?その茄子を使ったメニューだよ

20110724 031 

香ばしいトロトロ焼き茄子 モヒ( ・ω・c)モヒ

旬のお野菜って最高だね〜

焼き茄子って美味しいんだけど、熱々焼き立て茄子の皮を素手でむく・・・

この作業が無ければ毎日作るんだけどなぁ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

