-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-21 (Thu)

湿気が多くてジメジメ・・・ カビ生えちゃうかと思ったよ〜

20110721 001

今日のJURIたんは、窓のサンを枕にして?日向ぼっこ

 

夕方、久しぶりに実家へ行って来ました

リフォームは、すでに終わり

昔ながらの台所今どきのキッチンになってたよ 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

20110721 002

(MARO) みなしゃん、お久しぶり??

7月上旬に母がMAROを病院に連れて行き±血液検査をしてもらいました

血液検査の結果は・・・ 再発してませんって。 ∩(≧∇≦)∩ バンザーイ

今、体調も良いみたいだし

このままず〜っと元気いっぱいで過ごして欲しいよ

20110721 004

JURIとMAROが着てるお洋服は、私が初めて作ったワンコ服

なんか恥ずかしいけど公開しちゃいま〜す (´∀`*)エヘ

20110721 005

MAROの背中にシワが寄っちゃってるね??

これは首(背中側)の深さ?が少なすぎちゃったみたい

次回からは型紙を修正して縫製しなきゃ・・・

20110721 006 20110721 007

MAROは、全然カメラを見てくれなくて o(*≧д≦)o″)) ンモォー!!

良い写真が撮れなかった

20110721 003

(MARO) ボク、タダでモデルはしましぇんよ!!

そうそう、MAROのお鼻の先端ね

夏になると黒くなり、冬になるとピンクくなるんだけど

最近やっと黒くなってきました :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

