-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-17 (Sun)

今日の仕事、おヒマで時間が長かった (o´_`o)ハァ・・・

明日は祝日なので有給休暇を取っちゃったよ〜

久しぶりに、JURI・ダーリン・私の3人でゆっくり過ごしたいな??

20110717 お散歩

2〜3日後台風が来るので明日くらいから、お天気悪くなるよねぇ

お天気が悪くなる前に、お散歩へ行かなきゃと思い

今日は、ダーリンも一緒に3人でお散歩へ行って来たよ-

JURIたん、ハイテンションで??aひとりダッシュを楽しんでました

苺3

UPが遅くなっちゃったけど・・・

先日、didikaさんからプレセントのお返しをいただきました???

20110717 001

こ〜んなにいっぱい??いただいちゃったよ

虫除け効果があるアロマバンド

コレ、気になってたんだよね o(●´ω`●)oわくわく♪

BOXティッシュカバー、早速 使ってま〜す?

20110717 didikaさん、ありがと〜

(JURI) didikaしゃん、ありがと????

これからも (*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

