-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-16 (Sat)

お疲れさま (*・ω・)ノ" ブンブン♪

しっかし、今日も暑かった〜

暑い」って言葉・・・ 完全に口癖になってるよ

 

昨日?最近、疲れ気味の私に

元気の素が届きましたぁ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚わ〜い

先日、wakaba356さん&とのくんのお誕生日プレゼントを

勝手に送りつけた私に・・・

こんなにいっぱいお礼をいただいちゃった〜

20110716 wakabaさんから♪

JURIたんは、小魚ブランが気になるんだってぇ 

角煮まんじゅう角煮まぶし豚どんどれから食べよ〜って

考えるだけでもヨダレが出ちゃうわ ( ̄¬ ̄*)ジュル

20110716 wakabaさん、ありがと〜

(JURI) wakabaしゃん、ありがと???

これからも仲良くしてくださいね

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

