-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-15 (Fri)

35℃は暑すぎでしょ??干からびる寸前

それなのに、JURIたんは自ら干物になろうとしてる

 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

20110715 001

今日はMARO用のお洋服を作ったよ

裾にワッペンを付けてみました (o'∀`o)-☆

20110715 2nd作品

そして、イメトレをして作ったクールバンダナ・・・

失敗しちゃったの?Ф長さが短すぎちゃったよ〜

次のお休みに作り直します (。_ _)シュン

 

夕方、JURIのシャンプーをしました

20110715 シャンプー 20110715 シャンプー*ドライ

(JURI) またママしゃんがドライヤーやるでしゅか

いつもダーリンがドライヤー係りなんだけど

7月から私とダーリンはお休みが一緒ではないので

今日も私がドライヤーをやったよ

やっぱりJURIは不満そうなお顔してぇ?

 

私、夏バテかな・・・ ちょっと頭痛が (ノω=;)。。。

今日は早く寝て、明日お仕事頑張らなきゃね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

