-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)

今日も暑かったねぇ11時までエアコンなしで我慢したけど

JURIたん、ヘロヘロになってたのでスイッチONしたよ

20110714 001

涼しい部屋でスヤスヤ〜?..

お昼頃、1年ぶりにコンタクトのリニューアルで眼科へ

視力は少し悪くなってたけど度数を変更するまでもなく

目に異常も無かったので良かった?

だけど、3カ月に1度は診察に来るように・・・って怒られちゃったよ

しかも、診察の時

まつ毛が黒目に触ってたらしく貴重なまつ毛を抜かれた 

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ...

そして、思いっきり目を開けてるのに「ちゃんと開けてください!!」って?

これが精一杯ですけど?とは言えず・・・

小さい目でゴメンナサイ ((o(>皿<)o)) キィィィ

20110714 002

眼科の帰りに100均に寄り、カットクロスを買いました

明日、これを使ってMARO用クールバンダナを作る予定です

出来上がりのイメージトレーニングはしてるんだけど

ちゃんと出来るかな Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

20110714 お散歩

日が暮れる前にJURIと-お散歩に行って来たよ

 

明日も暑いみたいなので

みんなも熱中症には十分気を付けて過ごしてくださいねХХ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

