-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)

今朝も暑かったねぇJURIたんは、アルミプレートの上で

ちゃっかり?しっかり涼んでたよ ( ̄ω ̄●)スズシ〜

20110712 001

私が仕事から帰って来て、JURIに「ただいま?」って挨拶中

嬉しくって喜び過ぎたのか「キャイン」って痛々しい声で鳴いたの。

2月にヘルニア発症しているので心配になっちゃった・・・

でも、そのあと痛そうな素振りもなく普通に過ごしてたので

お散歩へ行って来たよ-今日はゆっくり歩くだけね

ドット

先日、BLOGのお友達 すももさん

手作りおやつのお店をオープンしたんです???

ミルトちゃんのバーナーをクリックしてね (σ´∀`)σ お店に飛びま〜す

うさぎのたまご

オープン記念のプレ企画に図々しく応募させていただき

抽選で、おやつお試しセットが当たりましたぁ ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

20110712 すももさんから〜♪

こんなに沢山のウマウマ??

以前もウマウマをいただいたコトがあるんだけど

ニオイも味も良く食いつきがスッゴイの?

美味しいんだねぇ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

20110712 すももさん、ありがと☆

8種類の中からJURIが選んだのは自家製カッテージチーズのせんべい

「待て」・・・ 待ちきれずキュンキュン鳴き

舌、出ちゃった o(*^▽^*)o~♪あはっ

ポリポリって良い音をたてて、あっという間に食べちゃったよ

すももさん、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

いただいたおやつを完食したらポチらせてもらおうかな〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

