-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-11 (Mon)

先日、お友達のちゃっくんとはっぴ-さんから

サプライズ??プレゼントをいただきました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

20110711 ちゃっくんとはっぴ-さんから♪

右上のお写真、可愛いサクちゃんのカード???

そして〜ハウステンボスのお土産、ちょっぱーまんじゅう

JURIは我が家に来る前、ナミって仮の名前をつけてもらっていたので

ONE PIECE ナミちゃんって・・・

な〜んか特別な感じなのよねぇ (*´∀`*)えへへ

20110711 ちゃっくんとはっぴ-さん、ありがと☆

ちゃっくんとはっぴ-さん、ありがとうございます??

これからも ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

JURIたん、お礼が なかなか出来なくって・・・

何度も撮り直してたら疲れちゃったみたい寝ちゃったよ〜

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

