-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-09 (Sat)

相変わらず、曜日の感覚がおかしい

JURI MOMMA地方では木金休み・土日出勤の会社が多いはずなんだけど

今朝も道は空いてて早く会社に到着

仕事中も電話はあまり鳴らず、落ち着いた感じでした・・・

それにしても今日も暑かったね (pi′皿`q)あぢぢ

今日は昼間、お休み中のダーリンにお願いをして

ペットボトルのラベルを取ってもらいました?

夕方、一緒にお散歩へ行く時に公園の分別場へ持って行ったよ

たくさんのペットボトル達、やっと処分出来てスッキリ〜?

 20110709 お散歩

3人でお散歩JURIたん、ルンルン

さぁ〜明日もお仕事、頑張りますかぁ・・・ ε- (-●_-`o) ハフ-ン

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

