-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-08 (Fri)

東海地方、梅雨明けしましたぁ〜

今日は最高気温34℃昨日と比べると10℃も違うんだよ

もうダルダルです (("Q(;′Д`)> あぢ〜ぃ

週末も暑くなるみたいなので熱中症には十分気を付けてくださいね!!

 

昨日・今日のお休みの間で、やっと出来上がりました〜

10年以上もミシンを使ってなかったので

かなり時間がかかっちゃった (*>д<)アカンヤン

20110708 1st作品

服飾の専門学校に行ってる時に、HAND MADEのタグを

強制的に作らされて?あまり使わずにいたので付けてみたよ?

20110708 お散歩

夕方、出来たてホヤホヤのお洋服を着てお散歩へ行って来ましたぁ

ダーリンは今日、有給休暇をとったので3人でのお散歩です

夕方でも暑くて5分くらいでお散歩終了

来週の木金休みにはMAROのお洋服を作ろうかな (人´ω゚*)。.:*

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

