-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-05 (Tue)

毎日毎日30℃超え最近、この暑さに少し慣れてきたような・・・

20110705 日向ぼっこ

そして、この光景もう見飽きたよね ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 

今日もお散歩に行って来ましたぁ-?

20110705 お散歩

公園には、お散歩中のワンちゃんが沢山いたので

JURIたん、キョロキョロ落ち着かなかった〜

でも、風が吹いてて気持ち良くお散歩できたよ

 

先日、ポストに『節電のお願い』が入ってました (*´・∀・)ホォホォ

20110701 節電1

20110701 節電2

20110701 節電3

今朝、ダーリンが昼間に使用しない家電のプラグを抜いて

スイッチ付のタップは、スイッチOFFにしてたよa

20110701 お願いJURI

(JURI) みなしゃん、節電ちましょうね

でも、節電のし過ぎで熱中症にならないように気を付けよッ

ママしゃん、シャーベットたくさん用意ちておいてねぇ〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

