-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-03 (Sun)

7月から木・金休みになり、完全に曜日の感覚が狂ってるよ〜

今朝、なかなか起きれなかったしぃ

って、いつも起きれないか ((●≧艸≦)プププッ

でも、朝の通勤は混んでなくてスムーズに会社まで行けました

ちゃんと分散されて節電に繋がってるのかな?

20110703 001

朝ご飯を食べたJURIたんは日向ぼっこしてスヤスヤ?..

私は汗をかきながらお化粧してるのにね (((p(+ω+;`q)))アツスギ・・・・

でも、JURIたん少ししたら起きてお水をガブ飲み

20110703 002

お水を飲んだ後も元の位置に戻り、また日向ぼっこ〜

ホントお日様、好っきだねぇ??

 

プチダイエット中に私・・・

夜ご飯はカロリー控えめなオルビス食です

どれも美味しいんだけど、ダーリン用に作ってるご飯

作っても食べれないってツライですぅ

(*-゛-) う゛〜ん

プチダイエットされてる主婦・主夫の方、辛くないのかな!?

ちなみに我が家の体重計

壊れてるって信じてる私です ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

