-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-02 (Sat)

昨日(7/1)はフィラリアお薬day

JURIで遊んじゃった〜

20110701 フィラリアのお薬

お薬を半分に割り

まず半分は、いつものように「待て」をして与え

もう半分は・・・ アンヨに乗せて、しばらく「待て〜」a?

「よし」って言ったらキョロキョロ探してました ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

今月も忘れずに予防できたよa

 

今日は仕事帰りに妹(三女)宅へ直行

☆く〜ん 。゚.☆ εεε畄_(*´∀`*)_畄プレゼントナリヨ

昨日、買った☆くんのお誕生日プレゼントは

てんとう虫の砂場・砂(20キロ)・砂遊び基本セット??

てんとう虫さんのビックリ目に驚いて泣いちゃうかな?って思ってたけど

全然驚かず喜んでくれたよ?ニコニコ笑ってくれました

20110702 ☆くんお誕生日会1

バースデーケーキは名前にちなんで星型

か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

 

知らなかったけど、一升の丸餅を子供の背中に背負わせ

一生(一升)食べるのに困らないように

一生(一升)健康に育つように

一生(一升)丸く(円満に)・・・などといった願いをこめて

1歳まで無事に成長したことを祝い

これからも健やかに成長することをお祈りするんだってぇ

20110702 ☆くんお誕生日会2

一升は約2キロ・・・そりゃ〜泣くよね (((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

☆くん、機嫌が悪くなっちゃって ずっと泣き続けてたよ

20110702 001

おなかいっぱい御馳走になったのに・・・

帰り際に手土産をいただいちゃった (*´∪`*) いつもありがとぉね♪♪

楽しいお誕生日会でした?

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

