-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-30 (Tue)

昨日、berry6541さんから?届きましたぁ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

berryさんの手作りお菓子、優しいお味で愛情たっぷり

ホントにホントに美味しいんだよね〜

20110830 berryさんから〜♪

JURI、お菓子を目の前にキュンキュン言ってたよ?

berryさん、いつも (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

これからも仲良くしてね???

 

今朝のJURIたん・・・

20110830 日向ぼっこ

やっぱり窓際族 Σ(o>艸<)あちゃ〜

また暑さが戻って来たね・・・ 明日の最高気温は35℃だって

しかも、台風12号が近づいて来てるしぃ

9/2には上陸するみたいなので、大雨・土砂崩れ・高波などなど

十分に気を付けてくださいね!!

 

お仕事から帰って来てお散歩へ行ったよ

 20110830 お散歩1

いっぱいクンクンしたり、ダッシュしたり〜

20110830 お散歩2

(JURI) 早く、おうちに帰ろッ

良い笑顔を見せてくれました (つω・*) テレ

JURIたん・・・ 可愛い??親バカ、バンザ〜イ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

