-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-28 (Sun)

やっと出来上がりました〜

フラワーフィールド☆キャミ

8/18の犬服教室で習ったキャミ、完成したよ

肩紐は結ぶタイプ

リボンの先に小さなポンポン、可愛いでしょ?

レースタグくるみボタンも作ってみたよ

20110826 着画

着ると、こんな感じ ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

パイピングが上手く縫えなくて何度も縫い直し・・・

そしたら生地が伸びちゃったのかな?

イマイチJURIの体にフィットしてなくて、失敗?

20110828 ミシン押さえ

先日、ミシンのカバーケースの中を掃除していたら

ニット専用の押え金を見つけちゃった?

10年以上前に買ってもらったミシン・・・

全然使ってなかったけど、いろいろ付属されてて

今頃、母に感謝してます ヽ(´∀`*)ノ感謝

マーブル水玉☆キャミ

今日はマリン風なキャミを完成させたよ

アンカーのくるみボタン、くるみボタンの金具のサイズを間違えて

小さいサイズを買ってた?a

仕方なく、力尽くで押し込み作りました (_ _lll)ァハハ

前回のキャミの失敗を活かしてニット専用の押え金を使用

でも、JURIの体にフィットしてなかったのは型紙のせいだったのかも!?

結局、上手く作れず (o´д`o)=3

立体裁断?みたいなコトをして修正しました。

来月の犬服講座で聞いてみようっと・・・

20110828 着画

早速、出来立てホヤホヤのお洋服を着て

お出かけして来ました

その様子は、また明日 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

