-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)

週末のお仕事は、やっぱりヒマで

今日は、ゆっくりと仕事が出来ました〜

明日はお休みを貰っちゃったよ 。+゚(*ノ∀`*)。+゚エヘヘ

 

帰宅後、JURI・ダーリンと一緒にお散歩へ

20110827 お散歩

楽しそうにダッシュaダッシュaa (((((((o≧▽≦)o スタタタタタ

JURIが楽しそうに走ってる姿を見れて嬉しかったぁ???

お散歩のあとは・・・

すっご〜〜〜い久しぶりに焼肉を食べに行って来たの

20110827 焼肉♪とJURI

焼肉、美味しかった (● ´艸`) デス

JURIたんは、今日もリンゴちゃんをタオルで隠して掘ってみたり

パフパフして遊んでるよ

お口、プク〜ってなっちゃってるぅ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

