-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-24 (Wed)

いつもお世話になってる『happy wan life くんくん』さん

8月8日の21時にカートOPEN、いつもPCの前で待機し

奇声を発しながらポチってます (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今回は狙っていた お洋服がカートOPEN直後にSOLD OUT??

でも・・・ サイズ違いが残っていたのでポチらせてもらいました

そのお洋服が昨日?届いたよ

20110824 happy wan life くんくん1

今回は、さわやかなグリーンをセレクトa

いつも赤やピンクを着てるJURIには珍しいカラー

伸縮性のないサッカー生地はサラッとしてて夏にピッタリ〜

もうしばらく着れる +.(´・∀・)ノ゚+. ネッ☆

20110824 happy wan life くんくん2

JURIたん、グリーンもなかなかお似合いだわ???

のんのんさんが作ってくださる可愛いお洋服

私もJURIも大好きなの (∩∀`*)キャッ

伸縮性が無い生地でも脱ぎ着しやすい・・・ ど〜してだろう?

JURIは、ちゃんと着心地が良い服を知ってるんだよ

私が作ったお洋服をJURIに着せると固まって一歩も動かないのに

のんのんさんが作ってくださったお洋服は、見せただけで尻尾フリフリ

私も、のんのんさんみたいに作れるようになりたいなぁ?

さぁ〜明日はお休みなので

まだ完成していない キャミを作りま〜す

完成したらUPするので見てやってくださいね (〃ゝω・人)

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

