-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-21 (Sun)

今日も朝から雨が降り涼しい1日でした

明日も雨降りの予報・・・

連続3日間、雨降りとは (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

 

JURIのおヒゲ、1本白いの??1カ月くらい前に発見してしまった

20110821 ショック・・・

私にとってJURIは、いくつになっても赤ちゃんなのに・・・

来月で6歳になるんだよね。゜(つω`)゜。

とっても複雑な気持ち 

早く抜け落ちるように、1日1回引っ張ってま〜す?

 

今日、仕事帰りにスーパーに寄ったら

以前、お友達のBLOGでも紹介されてた『幸せにくきゅうグミ』

やっと出会うコトが出来ました〜

しかも、リアルになったらしいよ ゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆

20110821 肉球グミ

(JURI) あたちの肉球の方が気持ち良いでしゅよ〜

JURIたん、肉球が柔らか過ぎて

以前、病院で火傷には十分注意するよう指示を受けました

そんなJURIの肉球と同じくらいプニュプニュでね

パッケージの上から、ずっとプニュプニュ触ってます???

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

