-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-19 (Fri)

ずっと欲しかったソーイングバスケットを (σ≧▽)σ ゲッツ

20110819 ソーイングバスケット

このレトロな生地が超カワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイッ??

こんなに可愛いのに、もう作ってないんだってぇ〜

在庫が無くてね・・・ 取り寄せしてもらったんだ?

これで、たくさんの糸やボタン・接着芯などなどを

まとめて入れておけるよ

20110819 JURI

今日のJURIたんは朝から晩まで

ずぅ〜〜〜〜っと寝てます ┐(´−`)┌ ヤレヤレ

明日・明後日、私はお仕事だけどダーリンはお休み

あと2日はゆっくり出来ないね

お疲れモードのJURIたん、あと2日の辛抱だよ (*・∀-)☆ガンバ

 

昨日、wakaba356さんから残暑お見舞いの?お葉書が届きました

20110818 wakabaさんから〜♪

イケワンで有名な、とのくん???

鼻デカなお写真、可愛すぎる (///ω///)テレテレ♪

wakabaさ〜ん、癒しをありがとう

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

