-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-18 (Thu)

お昼過ぎにJURIとお出かけして来ました〜

20110818 行き

(JURI) どこ行くでしゅか? oU・(エ)・Uoわくわく♪

 

約30〜40分でドッグカフェ(celena cafe)に到着

実は、カフェのオーナーさん

野菜ソムリエの他、愛犬の洋服作り講座の講師もされてるんです?

カフェの定休日を利用して月1回の愛犬の洋服づくり講座を

開講しているとのコトで7月末にカフェを利用した時に

お洋服作りの講座の申し込みをしちゃいましたぁa

今日が1回目の講座 (●´ω`●)ゞデス

20110818 犬服教室(1) 受講中

1回完結の体験講座の方が2名、定期講座が私を入れて4名の少人数

ホントはラグランスリーブ・タンクトップが基本なんだけど

私は無理矢理、キャミから教えていただきました (;´艸`)あはは

20110818 犬服教室(1) 受講中★JURI

わんこ同伴OKなので、みなさん連れて来てたよ〜

JURIは2時間キョロキョロしながら

お利口にドライブキャリーに入っててくれたのa

きっとウマウマが出てくるって思ってたんだと思う ((●≧艸≦)プププッ

今日はサイズ合わせの為、仮縫いまでで終了

次回の講座までには??完成できるようにと

作り方・ポイント等を教えていただきました

20110818 帰り

帰り道、爆睡?..

JURIたん、何もしてないけど疲れちゃったねぇ (≧∀≦)

私は、好きなコトが出来たので

とっても楽しい時間を過ごすコトが出来たよ??

 

さぁ〜明日で長期連休はラスト・・・

キャミ完成させたいな ヽ(oゝω・o)-☆

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

