-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)

朝、妹(三女)を車に乗せ実家に向かいました

今日は家族でブルーベリー狩りに行って来たの .゚+.(´∀`*).+゚.

もちろん、JURI & MAROも一緒だよ???

 

実家から1時間くらいでブルーベリー農園に到着〜

入り口にはキウイ ヾ( ´¬`)ノ 美味しそう

20110816 ブルーベリー狩り

ネットで調べてJURI &MAROも一緒に

ブルーベリー狩り出来ると思ったんだけど、わんこХでした

。゚(゚ノД`゚)゚。 ごめんねぇ

20110816 DOG GARDEN

でも、預かってくれる?トコがあったので

そこで待ってもらったよ〜

JURIもMAROも、ずっとキュンキュン言ってた (TωT)ウルウル

20110816 ブルーベリー

何種類かのブルーベリーの木が植わってたよ

大粒のものは甘くて美味しかったぁa

20110816 待ち犬(JURI & MARO)

イイコで待っててくれたJURI & MAROに

採れたてのブルーベリーを数個、おすそ分け

20110816 ランチ

ランチは敷地内のレストランで、夏野菜のカレーライス&サラダを注文

20110816 サンデー

デザートは、妹と半分こでサンデーを食べました

もう少しブルーベリーソースが甘さ控えめだったら私好みだったかな・・・

でも、美味しかったよ?

20110816 お土産

(上)生ブルーベリー300gを購入明日、ジャムを作る予定です

(下)手作りハム&チキンは地元産の果物・野菜などの

直売店で購入したんだよ?

 

帰り道、雨がパラパラ降って来たの (´・ω・`;)

ブルーベリー狩り中に雨に降られなくてホント良かった〜

GWは母の手術のコトもあって毎年恒例の家族旅行に行けなかったから

夏もどこにも行けないんだろうなぁ〜って思ってた

市内のご近所さんだけど・・・

今日は、みんなでお出かけ出来てホント嬉しかったぁ??

楽しい夏の思い出が出来ました ヾ(*ゝω・*)ノндρρy!!!

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

