-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-15 (Mon)

窓を開けたら 『あれ?涼しい?』 今日は最高気温32℃

3〜4℃違うだけで全然、涼しく感じました〜

20110815 スタバ

昼間ダーリンと買い物へ行き

帰りにスタバに寄って、喉を潤したよ o口(・∀・ ) ゴクゴク

20110815 お散歩

夕方、お散歩へ〜 今日のJURIは、すっごいハイテンション

ひとりダッシュが激しかったぁ (●ゝ艸・)フ゜ッ

20110815 花火

この花火は、さっき上がっていたので撮ったんだよ

バンバン音がしてて玄関を開けたら見るコトが出来たの

JURIは、相変わらず怯えて固まってた

 

随分、遅くなっちゃったんだけど・・・

先日、v*^o^* jamさんから残暑お見舞いのお葉書が届きました

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

20110815 jamさんから〜♪

とっても夏らしい可愛いお葉書???

もう私のお顔は、ニヤケっぱなしだよ (///ω///)テレテレ

jamさ〜ん、ありがとうございます!!

 

実は、私も残暑お見舞いのお葉書を作りましたぁ .....φ(・∀・*)

でも、まだ完成してないんだけどね

住所交換済みのお友達には強制的に送らせていただきま〜す

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

住所交換がまだのお友達で貰ってくださる方、メッセくださいね?

メッセはコチラから →

1度でもメッセ、コメ、BBSをくださったお友達限定です。

今週中には、お届け出来るよう o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

