-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-12 (Fri)

最近、暑いのでJURIと一緒に寝てます?..

毎日、6時15分に起こされる??もちろん今朝もチューをされ

頭・顔を掘られて起こされたよ ε- (-●_-`o) ハフ-ン...

20110812 JURI

私やダーリンが新聞を読んでるとJURIは必ず邪魔をしてくる

MAROもそ〜なんだよね ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

皆さんちのわんちゃんは、ど〜かな?

20110812 お散歩

今日も最高気温35℃のJURI地方

夕方でも暑くて、お散歩は5分で終了デ━d(・ω・`o)━ス

このあと、アイスを大量買いをしに行って来ました〜

20110812 ゴーヤの味噌炒め

今日の夜ご飯は、ダーリン念願のゴーヤさん

私、ゴーヤが苦手なのでホントは作りたくなかったんだけど ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

味噌で味付けをしたので『ご飯が進む????』ってパクパク食べてたよ

ゴーヤにはビタミンCが多く含まれており紫外線によるシミ・ソバカスなどの予防

また、β-カロチンやビタミンB1、カリウム、リン、鉄分などミネラル類も豊富で

体のむくみをとり疲労を回復してくれるため、夏バテ防止に役立つんだって?

免疫力を強化し、糖尿病予防効果やガン予防効果もあるそうなので

JURIにも少し食べさせました?JURIも美味しそうに食べてたけど

わんこって苦みを感じないのかな?

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

