-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-08 (Mon)

お盆休みまで、あと2日・・・

お仕事、お盆休み前なので忙しいの??毎日〜毎日〜残業だよ

あと2日頑張るよッ

。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

 

ダーリン、今夜は??テニススクールへ出かけて行きました

20110808 JURI

JURIは、ずぅ〜〜〜〜とドアを見つめてたよ

切ないね (ノ=´∀`=)ノLOVE♪

20110808 おもちゃ1

今日、JURIが選んだおもちゃはコレ

しっかりお手手で押さえてカジカジかなり必死

20110808 おもちゃ2

最後は中の笛を出して満足してた (o_ _)ノ彡☆

20110808 おもちゃ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

