-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-06 (Sat)

昨日のトリミングの続きだよ (●´ω`●)ゞ

昨日の日記はコチラ →

 

MAROはサマーカットでライオンさんになるはずだったんだけど・・・

さすがにバリカンをするのに抵抗があってね

ショップの方とお話をして

1.バリカンをすると毛質が変わる可能性があるコト

2.紫外線を受けて皮膚を痛めてしまう可能性があるコト

3.本人(犬)にとって涼しさは変わらないコト

3つのデメリット?を聞きました

その結果〜 足回り・尻尾・胸毛だけをカットするコトにしたんだ?

20110805 JURI&MARO

おちり・アンヨ・モッサモサの胸毛もスッキリ? 

尻尾の先は、少し丸っこくカットしてくれたのかな!?

丸く見えるよね〜?

20110805 MARO

お耳の毛も少しカットされてておかっぱみたいに揃ってたよ

ボブって言うよりおかっぱって言葉がピッタリ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

あとは、歯磨きもしてもらったんだ〜

JURIもMAROも、スッキリ&サッパリのサラふわ

いいニオイになりました :;。+゚+。キュ━(*´ー`*)━ン。+.。゚:;。+

 やっぱりJURIとMARO、一緒にトリミングは楽しいね?

MAROは病院の先生にトリミングは控えるように言われ

1年間も我慢して来たもんね・・・

JURIも一人ぼっちで寂しかったよ

 この先もずぅ〜〜〜っとJURIとMAROと

一緒に仲良くトリミングへ行こうね (*´∀`)ノ゙

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

