-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-05 (Fri)

今日はJURIMAROのトリミングDAY

トリミング中は妹(次女)とアジアンカフェでランチ〜

20110805 ランチ

アジアンカフェに行ったのに

食べたものはアジアン系では無く、普通に洋食 (*≧m≦*)プププ

ランチの後は、旅行会社へ行って予約して来ちゃったぁ?

9月末に3泊4日?妹と2人で旅行に行って来ま〜す

20110805 神の倉ベーカリー

帰り道、最近OPENしたパン屋さんを発見したので寄ってみたよ

買ったのは、トトロのパンとコアラのマーチ付のチョココルネ

美味しそうなパンが沢山あったので

他にも色々買いすぎちゃった (。-∀-)ニヒッ

20110805 リボン

今回のリボンは?JURIもMAROもヒマワリを選んでみました

同じヒマワリでも種類が違うんだよ〜 どちらも可愛いでしょa

リボンは、この他に和柄のリボン海の中をイメージしたリボンなどなど

沢山あったので・・・ やっぱり悩んだわ?Ф毎回、悩み過ぎぃ〜

20110805 プレゼント

今月は先着でチョーカーをプレゼントしてくれるキャンペーンをしてたので

JURIもMAROもお揃いでいただきました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして、ついでに体重測定をしてもらっちゃった

JURI 3.18kg  MARO 6.55kg

今回のトリミングでMAROは?サマーカットをしたので

今日、お披露目しようと思ったんだけど・・・

長くなっちゃったので (。・人・`。))ゴメンネ

明日UPしますね??

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

