-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-02 (Tue)

昨日(8/1)はフィラリアお薬DAY

今月も忘れずに予防できましたぁ (*´∀`*)ゞ

20110802 001

今月もお薬をアンヨに乗せてます見える?

陰になっちゃってるし見えないよね Σ(ノ∀`*)ペチ

と言うコトで・・・

20110802 002

 お友達のとこでよく見るこの格好

出来ない伏せをさせてアンヨにお薬を乗せ 『待て?

JURIも出来たぁ〜

珍しく?イイコで頑張ってくれました (*^ー゚)b グッジョブ!!

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

