-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-01 (Mon)

今日から8月だねぇ〜

そんな今日もとっても涼しくって過ごしやすかったよ?

でも、4日(木)くらいから暑くなるみたい・・・

って、真夏だから暑いのが当たり前か

 

今日は、昨日の続きをUPしま〜す ( ゚∀゚)ノ゙

20110731 FLAVOR

celena cafeさんでランチを食べた後、向かった先は〜

FLAVOR メインショップ

ご存じな方もいらっしゃると思うけど、ここはシフォンケーキが有名なんだよ???

意外とご近所さんで、ずっと行ってみたいって思ってたんだ・・・

20110731 FLAVOR

出入り口近くの1席だけ、わんこOK

わんこ用のお水のサービスもありました 。゚+.゚ヽ(●´▽`●)ノ。 嬉しいね

20110731 FLAVOR☆ケーキ

ダーリンは濃厚なチョコレートのダブルファッジチョコレートケーキ

私は定番のふわふわメープルシフォンケーキをオーダー

どちらも美味しかったけど私は自分がオーダーしたシフォンケーキが

ホントに、ホントに美味しくって (ノ*´Д)ノビッ栗!!

JURIも食べたかったねぇ〜

いつもは吠えたりしないJURIが大きな声で「わんッって。

JURIに怒られちゃった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

食べすぎた1日でした

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

