-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)

旅行2日目、朝起きて外を見たら〜

20110929 【香港】ハイアットリージェンシー沙田からの景色

こんな感じでした?

夜遅くにチェックインをしたので景色が見れず

朝から窓にへばり付いてました ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

20110930 【香港】朝食 あわびの朝粥

朝早くホテルのロビーに集合し、朝食を食べに出発

あわびの朝粥飲茶

これが意外と美味しかったぁ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

20110930 【香港】Avenue of Stars

モリモリ食べた後は、アベニューオブスターズへ

20110930 【香港】Avenue of Stars

色んな有名人の手形があったんだけど

ジャッキーチェンとブルース・リーくらいしか分かんなかったよ?

20110930 【香港】1881 HERITAGE

そして、イギリスっぽい建物の1881ヘリテージまで散策

1881ヘリテージは、100年以上の歴史を持つ"水上警察本部"と"消防署本部"を

ホテルとショッピングモールをリニューアルしたものです。

この場所では、結婚式の撮影に使われたりするらしい

20110930 【香港】スターフェリー&ピークトラム

2度目のスターフェリー&ピークトラム

ピークトラムは?λ山を急激に?登って行くので

ピークトラム内からの景色は、こんな感じに斜めです?a

20110930 【香港】Victoria Peak

山頂のビクトリアピークからの景色

前日、夜景を見たんだけど・・・ また夜景とは違って素敵でした

20110930 【香港】香港トラム

移動は香港トラム〜 2階の車内から撮ってみたよ

20110930 【香港】ランチ 太湖海鮮城

ランチは『太湖海鮮城』で飲茶

20110930 【香港】飲茶ランチ

これまた意外と美味しかったa

この後、怪しい?宝石店・シルク店・漢方のお店などを回り

バスに乗ったり下りたりで、スッゴク疲れたぁa

20110930 【香港】ディナークルーズ

夜のゴハンはディナークルーズ

全然、おなか空いてなかったので少しだけ食べ

船上からの景色→夜景を楽しみました?

20110930 【香港】ディナークルーズ夜景

ディナークルーズ後は、オープントップバスに乗りХ女人街へ

20110930 【香港】オープントップバス

せっかくのオープントップバスだったのに・・・

雨がパラパラバスがスピードを上げると、雨・風が激しく

全然、前が見えな〜い ((((_ _|||))))ドヨーン

でも、女人街は面白かったぁ


web拍手 by FC2
| Travel | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

