-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)

無事に仕事を終えましたぁ〜 明日から4連休

明日、日本を?旅立ちます (●´ω`●)ゞエヘヘ

それなのに・・・ な〜んにも準備が出来てなくて、かなり焦ってます

しかも、4時に起きようとしてるしぃ

今から寝たら、絶対に起きれないよ??

20110928 準備

取りあえず、JURIのゴハンは1食毎に分けて

フィラリアのお薬も忘れずに付箋を貼りました?

あとは、ダーリンが忘れずにJURIにあげてくれれば良いんだけど・・・

心配です (´Д`) =3

洗濯機の使い方、ご飯の炊き方、色々と教えました

普段から何もやらないから?ブツブツ・・・

JURIは、私が荷造りをしているのを見て

「どこ行くんだろう?」って不思議そうなお顔をしてたよ

 

旅先には台風が2つも近づいてるので天気が心配です・・・

って、最強の雨女は私だよ (゚×゚*)プッ

帰国は10月2日の夜なので

3日には、お友達のBLOGへ遊びに行かせてもらいますねХХ

ではでは行ってきま〜す♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| Travel | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

