-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)

今週は・・・ お仕事が忙しいの??

なぜかと言うと、3カ月間の木・金曜日休みが今月で終わり

来月から土・日曜日のお休みに戻るんだけど

今週は、木〜日までお休みで4連休なの (o`・ω・)ゞデシ!!

お休み前&月末なので仕事がドッサリ〜

4連休前、大変だけど頑張ります ρ(′▽`o)ノ゙

 

今日もプレゼントネタだけど、お付き合いください

20110927 はっちちぃさんから〜♪

はっちちぃさんから、いただきました???

ドットわんの納豆クッキー・枝クッキー・フリーズドライ納豆&チーズキューブ

20110927 はっちちぃさん、ありがと☆

毎日、フリーズドライの納豆は食べてるので

この大きいサイズ、すっごく助かります?

はっちちぃさん、ありがと (。uωu))ペコリ

 

続いて〜

くるる9452さんから、いただきました???

20110927 くるるさんから〜♪

(右上)キャンディちゃんの可愛いカード

(左下)くるるさん愛用のパック・Halloween限定 HARIBOのグミ

私にまで・・・ アリガト・゜・(つД`)・゜・嬉泣

(右下)キャンディちゃんとお揃いの生地・レース

馬肉ジャーキー・JURI用のハンガー・おもちゃ

20110927 くるるさん、ありがと☆

くるるさんって、とってもセンスが良くて

すべて私好み??もちろん、JURIも大興奮でした

 

はっちちぃさん・くるるさん、体に良い物&可愛い素敵なプレゼントを

沢山いただき (人∀`●)アリガトォ♪

JURIのコトを思い、選んでくださったプレゼン

スッゴク嬉しかったです!!

この先もずっと仲良くしてください ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

