-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)

勝手にコメ欄を開けたにも係わらず

昨日は沢山のお祝いのコメをいただき、ありがとうございます??

<(_ _*)> アリガトォ

ホントは一人一人へお返事をしたいのですが・・・

私用の為、しばらくはバタバタしてしまうので

ゴメンナサイ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

これからもJURI共々どうぞヨロシクお願いしま〜す

 

今日は??プレゼントネタ・・・

手元に届いた順に紹介させてくださいね

 

ちゃっくんとはっぴ-さんから、いただきました???

(左上)はっぴーさんの可愛いカード

(右上)クッキーの詰合せ・ダックスちゃんの写真立て・ざるうどん

詰合せ・ざるうどんも嬉しかったけど

ダックスちゃんの写真立て、超可愛いぃぃぃ (∩∀`*)キャッ

お気に入りの写真を入れなきゃね?

20110926 ちゃっくんとはっぴ-さんから〜♪

(下)JURI用ウマウマ

このチーズきのこの里、以前に売ってるのを見て

買おうか悩んでたんだ

 

続いて〜

もーたん2008さんから、いただきました???

(左上)モカママちゃん・きなちゃん・ラっちゃん・コっちゃんの可愛いカード

(右上)JURI用ウマウマいっぱ〜い

20110926 もーたん2008さんから〜♪

(下)トイレシート・イチゴのおもちゃ・イチゴのブランケット

ブランケットは、モカちゃんFamilyとお揃いなの (///ω///)テレテレ

気に入ったみたいで早速、ブランケットの上で寝てたよ?..

20110926 JURI

ちゃっくんとはっぴーさん、もーたんさん

心のこもった素敵なプレゼントを沢山いただき アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

JURIも私もスッゴク嬉しかったですっ!!

この先もずっと仲良くしてください (●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

