-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-25 (Sun)

今日はJURIの6歳のお誕生日 ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

20110925 アニコムから

2週間前にアニコムさん(ペット保険)から?バースデーカードが届いたよ

今年の2月に椎間板ヘルニアになり

ヘルニアが落ち着いてからアニコムさんに加入しました・・・

また寒い冬が来るのでヘルニアの再発が怖いけど

これからも元気いっぱい楽しく過ごしていこうね??

JURIのコト、どんな事があってもパパ・ママが守るからね

20110925 JURI・ダーリンとお散歩1

今日はお仕事を休みたかったんだけど、私の独り言で叶いませんでした??

ダーリンは、お休みだったので昼間にJURIと2人きり

ラブラブでお散歩へ行って来たんだって〜

しっかり写真を撮って来てくれたよ (゚∇^d) グッ!!

20110925 JURI・ダーリンとお散歩2

この間、作ったラグランを着て〜 JURIたん楽しそうだねぇ

私が撮る写真とはアングル?が違うので新鮮な感じ?

20110925 JURI・ダーリンとお散歩3

お散歩の後半は、光合成の為?お洋服を脱がせたんだって

(((*≧艸≦)ププッ

 

今日のJURIゴハンは、豪華ですよ!!

20110925 すぅ〜たんさんから★1

すぅ〜たん0815さんから??いただきましたぁ

20110925 すぅ〜たんさんから★2

モカちゃん&ラテちゃんの可愛いカードおもちゃ

別便で届いたんだよ (o^▽^)o)アリガト

20110925 すぅ〜たんさんから★3

早速、いただいたささみジュレの上に

チキンと馬肉のミートローフをハートにくり抜いて乗せてみました

あっという間に完食

すぅ〜たんさん、素敵なプレゼントを (*´∀人)ありがとうございます♪

MAROにも食べさせてあげたいので

残りは今度、実家へ行く時に持って行くね???

 

他のお友達にもプレゼントをいただいてるので

しばらくはプレゼントネタになっちゃうけど、お付き合いください

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

 

私のワガママなんだけど・・・

今日だけコメント欄、開けさせてください (o_ _)o))ペコッ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

