-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)

今日は、昨日のバースデーランチの続きをUPしま〜す?

バースデーランチの様子はコチラ→

20110923 実家へ〜

JURIをおうちに迎えに行き実家へ向かいました

実家は山の上の方にあるので、お空が近いの・・・

雲や飛行機、夜には星・流れ星が近くで見れますよ

20110923 お散歩1

実家に到着後、すぐにMARO & JURI揃ってのお散歩〜

JURIが歩くのが遅いからMAROはJURIのコトを気にして

JURIのトコまで戻って来てくれるMAROは、とっても優しい??

20110923 お散歩2

父は、この日・・・ 稲刈りをするって言ってたのに

全然、稲刈られてませんけどぉ〜?

台風で、ほとんどの稲が倒れちゃった&イノシシが突入したらしいので

嫌になっちゃって?隅をチョットだけ刈ったみたい (* >ω<)=3 プー

20110923 MAROシャンプー

お散歩の後はMAROのシャンプー

最近、カイカイが酷くて皮膚が赤くなっちゃってるの??

ゆっくりだけど酷くなってるような?!

これ以上、酷くなるようなら病院へ連れて行くようにって母に伝えたよ・・・

20110923 JURI 6歳お誕生日ケーキ

JURI & MAROの夜ゴハンはわかめ入りハンバーグ

ホントはひじきを入れようと思ってたのに、この日に限ってストックが無く・・・

(母)「ふえるわかめちゃんならあるよ〜」って

あと、Lovinaさんがケーキと一緒にまるごとマグロパウダー」の

サンプルを入れてくださったのでハンバーグに混ぜてみましたa

野菜のあんかけは、適当でね (*´σー`)エヘヘ

フリーズドライの野菜(ほうれん草・カボチャ・人参・おから・牛蒡など)を

ふやかして、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)を加え

片栗粉でとろみをつけて出来上がり〜

Lovinaさんのケーキ、JURIに似てるかな!?

JURIもMAROも一刻も早くケーキが食べたいって感じで

2わん揃ってキュンキュン鳴き、大変でした (-∀-`; )

20110923 JURI & MARO 2ショット

ケーキを目の前に置き記念撮影

でも、近くに寄せちゃうと一瞬にして食べられちゃうので

かな〜り離してます (。-∀-)ニヒ♪

MAROのお目目、怖いねぇ〜

20110923 母へのBIRTHDAY CAKE

そして、このケーキは私が持参した母のお誕生日ケーキ

中のスポンジはチョコ味なの (*´∀゚*艸)

家族みんなで美味しくいただきました???

母にとって素敵なお誕生日になったかな〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

