-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)

お休みは、いつもハードスケジュールなの??

用事を済ませたら15時過ぎ・・・ 日が暮れちゃうぅぅ (艸Д゜*)汗

最近、日が沈むの早いよね

 

帰宅後、すぐにJURIのシャンプーをして

シャンプーのあとは、おやつの時間 デ-(o゚з゚o)ノ-ス!!

20110922 シャンプー

買ったばかりの牛のヒヅメをあげたよ

初ヒヅメなので、クンクンいっぱい匂ってからカジカジし始めたの。

私も、初めて食べる物とか絶対にニオイ嗅いじゃうんだよねぇ

JURIも同じだね (つ∀<。)キャハッ♪

 

そして〜 私のお・や・つ??

20110922 ANTIQUE

久しぶりにチョコリングを買っちゃった?

新発売』の文字が目に入ったのでマジカルリングも買ってみたよ

まだ食べてないんだけど・・・

『リング状のデニッシュの器に、チーズケーキ生地を流し込み

焼き上げました。』って書いてあった ヾ(・∀・` )ヘー

20110922 お散歩

17時半ごろ、岩公園へ

お散歩へ出かけたついでにペットショップに寄り

肛門腺を絞ってもらいました U。・x・)ノ ゚.+:。スッキリ

おうちに帰って来て、JURIたんは反省中!?

これ正座 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

明日は、実家へ行って来ま〜す

訪問が遅い時間になってしまいます (。-人-。) ゴメンネ

いつもだけど・・・フォト蔵さんへのコメレス出来てません。

コメの書き込みをしてくださるお友達のみなさん

いつもありがとう???&ごめんなさい (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

