-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-21 (Wed)

台風15号あっという間に過ぎ去って行きましたぁ

JURI MOMMA地方は、台風上陸前の方が

被害が酷かったような気がします・・・

台風の進路・その周辺の地域の方々、大丈夫ですか?

これ以上、被害が出ませんように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

 

今日もJURIたんは、相変わらずカミカミしてます?Ф

20110921 JURI

もう中身のパフパフ、全部出しちゃった・・・

出したパフパフをカミカミして遊んでるの

 

そうそう、先日完成したキャミを少しだけ紹介しま〜す ヾ(*^▽^*)o

20110921 ガーリーフラワー&レース★キャミ

9/15の犬服教室で色々と教えていただきました〜

キャミのバイアス部分は引っ張り気味で縫うと

着せた時に体にフィットするa

リブの中央の処理方法?(写真 左下)も教わったよ v('▽^*)

いつもリブを輪にしてから縫い付けてるんだけど

この写真の縫い方は違うんだぁ

この縫い方の方が中心がズレないから良いかも!?

でも、初めてこの縫い方をしたので見苦しいね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

少しづつだけど教わった事を実践して上達できるとイイナ〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

