-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-20 (Tue)

心配してくださってメールやe?メッセを送ってくださった

お友達 (∀・`*)テンキュ♪

 

スッゴイ雨だった〜 (p_q*)シクシク

am8時頃?からバケツをひっくり返したような激しい雨が降り

通勤時間には道が川のようになってました?

その川のような道をゆっくり走って会社に向かったよ。

車のファンベルトが、少しだけキュルキュル〜って焦ったぁ・・・

タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!

JURI MOMMA地方は、明日は台風直撃らしいので

様子を見て?仕事に行くなり休むなりの判断をしたいと思います。

みなさんも暴風・大雨・土砂崩れなどなど

十分に気を付けてくださいね!!

 

今日は、昨日の続きをチョットだけUPします .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ア〇ペン⇒ホームセンターへ行ったよ?

20110919 ホームセンター1

売り場が配置替えされていて

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

両側1列、ワンコ用おもちゃがいっぱ〜い

20110919 ホームセンター2

JURIたん、どれが良いかなぁ〜って選んでたけど ((*´∀`))ウキャキャ

結局、買ったのは・・・ ブログのお友達のトコでよく見かける

パフパフが沢山入ってるこのおもちゃを買ったの

もうすでに殆どのパフパフが破壊されちゃいました・・・

パフパフを取り出すのに必死なの?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

