-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-18 (Sun)

今日こそ、お散歩へ〜って思い

JURIを連れて出発したら道が大渋滞?

よ〜く考えたら市のお祭りでした・・・

いつもの公園に到着?駐車場は満車で沢山の路駐

停めれそうな場所へ車を停め、公園でJURIがおトイレ中

いきなりバンバンって Σ(´Д`;) うあ゙

花火が怖いJURI、どんな行動をするのか分からないので

リードをしっかり握り、公園の真ん中あたりを見たら

人・人・人〜ギッシリ人が居た (lll'□'o)ァ・・・。

この公園に、こんなに人が集まるなんて

20110918 花火

ちょっとだけJURIと花火を見て、すぐに帰って来ちゃったよ

家のベランダから見た花火の方が大きく良く見えたの v(。・ω・。)ィェィ♪

6年弱、ここに住んでるけど

初めての大量の花火で窓硝子がガタガタいってた

JURIは、花火が終わるまでテーブルの下で丸まってました (ノД`)ハァ

 

昨日、v*^o^* jamさんから??届きましたぁ

桜ちゃんのお誕生日プレゼントを少しだけ勝手に送りつけた私に

こんなに沢山のお礼をいただいちゃいました

お忙しいのに気をつかわせちゃって (*;ω人)ゴメンネ

20110918 jamさんから★

jamさん、いつもありがと???

桜ちゃ〜ん、改めて・・・ Happy birthday

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

桜ちゃんにとって素敵な5歳になりますように?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

