-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-17 (Sat)

9/15(木)に行った犬服教室

今回はラグランスリーブのお勉強をしましたぁ

犬服教室の様子はコチラ→

20110917 リメイク前

気に入った生地が見つからなかったので

自分が着なくなったお洋服を使って作ったんだよ〜

胸元にはリボン、袖・裾にはレースが付いてます

20110917 リメイク後

出来上がりは、こんな感じ?

私が着ていた頃のデザイン??そのまま再現?してみたよ ヽ(*^▽゚ *)ゞ

20110916 リメイク〜♪

背中にリボン、袖と裾にレースを付けたので

ドロボーさんっぽさが抜けたかな!?

この生地、裁断したらクルクル丸まっちゃって

すっごく縫いにくくて、しかも柄合わせがめんどくさかった

でも、リメイクって楽しいねぇ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

