-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)

今日は週1のテニス??スクールの日でした

コーチの殆どが平成3年・4年生まれの学生さん

そりゃ〜世間話しても盛り上がらないわけだわ

今日は「何かキャラクターで好きなキャラいますか?」って聞かれて

答えられませんでした・・・

昔はけろけろけろっぴ好きだったんだよねぇ

けろっぴ、知ってるかな (*≧m≦*)プププ

20110914 JURI1

今日のJURIたん、いまだにこのボールで遊んでます〜

ボールの形が無くなるのも時間の問題 ヾ(*゚Д゚*)なのだ

20110914 JURI2

(JURI) まだまだ遊びましゅよ??

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

