-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)

今日も暑かったねぇ朝晩はスッカリ涼しくなったけど

昼間は、まだ暑いね (("Q(・ω・`o)・・・アチィ~

20110911 お散歩

夕方、いつもの公園へ行って来たよ

JURIの楽しそうなお顔が見れました〜

 

先日、ポチったモンキーパンツの型紙

20110911 ☆くんパンツ型紙

この型紙は、☆くん(甥っ子ちゃん)用 デ━d(*´∀`*)b━ス

MAROとお揃いの生地でクロップドモンキーパンツを作ろうと思ってます?

生地を買う時に、JURI用に買うと女の子っぽいのを選んじゃって

MAROにも同じものを・・・って思うと気持ち悪いでしょ ( *´艸`)プッ

やっぱMAROには男の子らしい生地を選びたい

でも、生地が余っちゃうと勿体ないしぃ・・・

で、考えたの (o-´ω`-)ウムウム

☆くんとMARO、お揃いで作れば良いんだ!! ってa

上手く作れると良いな〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

