-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-10 (Sat)

ちょっと前にケイ723さんから??お礼をいただいちゃいました

20110910 ケイさんから〜♪

焼き菓子の詰め合わせ〜

全部、美味しそうなので勿体なくて食べれません

ヾ(>▽<)o きゃはははっ

20110910 ケイさん、ありがと☆

JURI、眠た過ぎてちゃんとお礼が出来てませんでした

ごめんちゃい m( __ __ )m

ケイさ〜ん、いつもMAROのコトを気にかけてくださって

ありがとうございます??すっごく嬉しいです

グリュックくんも今はサプリだけで頑張ってるって聞いて安心したよ?

グリュックくんもMAROも、ずぅ〜〜〜っと元気でいようね!!

食いしん坊ちゃん、万歳だよ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

 

そうそう、ついに・・・ JURIの白いヒゲが抜けました

ヾノ゚∀゚*)違う違う!! ました

毎日、引っ張ってたからa?やっと抜けたの

20110910 ヒゲ

これって次に生えて来た時も、また白いヒゲなのかな

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

