-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)

9月4日・・・ 今日はダーリンのお誕生日だったので

ちょっと豪華にBIRTHDAYディナーへ行って来ました

なので〜今日は、わんこBLOGではありません (*´・人・*)ゴメンナサイ

20110904 ダーリンお誕生日ディナー1

初めてお邪魔した、お店です?

とっても感じの良い接客、お料理はホントにホントに美味しかった

ちゃ〜んと撮って来たので、ご紹介します (〃^∀^〃)ェヘヘ

20110904 ダーリンお誕生日ディナー2

すべて美味しかったけど

私もダーリンも『秋刀魚とお野菜の温製サラダ』が1番のお気に入りa

20110904 ダーリンお誕生日ディナー3

メインディッシュのお肉は、選ぶコトが出来て

ダーリンのは奮発して、三河牛5等級(最上級)の黒牛ロースのステーキ

私はアメリカ産牛フィレ肉の最上部位のステーキ

デザートの3種の盛り合わせは・・・

カボチャのプリン・桃のコンポート・シフォンケーキだよ

ぜ〜んぶ、美味しすぎたぁ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

20110904 ダーリンお誕生日ディナー4

いっぱい食べておなかパンパンなのに

ホールのケーキまでコースに入ってたんだよ??

嬉しいコトにケーキは、お持ち帰りOKなので

そのまま持って帰って来ましたぁ  +.ヽ(*´∀`)ノ.+

20110904 JURI

(JURI) あたちのコト、忘れてませんか!?

玄関で、うずくまって待ってたJURIたん・・・ ごめんねぇ??

でも、美味しくって幸せな気分になれたよ???

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

