-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)

昨日作ったJURI服 デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

先日、すぅ〜たん0815さんからいただいた生地を使い

写真では分からないけどキラ?キラしてる

リボンレースを付けてみたよ〜

20110903 ハンドメイド(3色星)

背中にシワが出来ちゃうので型紙修正したんだけど

間違えちゃったみたいで前後の身頃丈が短くなっちゃった??

でも、ダーリンは気に入ってくれて

「上手く作れたねaって言ってくれたよ

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

まだまだ自分では納得いかないので

もっと、も〜っと色々と工夫して作っていこうと思ってます ?

 

今日は、ちょっと体調が悪いので

早めに休みます Oo。(。pω-。)オヤスミィ

フォト蔵さんのコメレス、全然出来てません?ゴメンネ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

