-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-01 (Thu)

今日から9月だよ〜 もう秋だね・・・

9月はダーリン・JURI・母・妹(三女)のお誕生月なので

私は、お誕生日貧乏です??

20110901 日向ぼっこ

今朝も、こんな感じで窓際族 (*ノω<*) アチャー

今日も1日、とっても蒸し暑かったa

明日は1日中雨降りかな・・・

 

毎月1日は、フィラリア予防のお薬DAY〜

20110901 フィラリアのお薬1

早く食べたくって、目で訴えてます (((^艸^)))アヒャヒャヒャ

20110901 フィラリアのお薬2

もう半分は、お手手に乗せて〜

今月も忘れずに美味しく予防が出来ましたぁa

そうそう、ネットでJURIのフードを購入したら

おまけでボールをいただいたんだけど・・・

20110901 おもちゃ

見事に穴だらけ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

