-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-28 (Thu)

明日からGW〜

今日は20時までお仕事をして帰って来ました?スゴク忙しかった・・・

でも、明日から1週間お休み ∪*´艸`)ウシシシ

20110428 001

(JURI) GWママもパパも、ずっとおうちに居るの!?

あたちのお昼寝、邪魔ちないでね?

(ママ) 寝かせないよ〜 。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ

20110428 002

仕事帰りに本屋さんに寄って、買っちゃった?

毎年、GWはJURI & MAROと家族旅行に行くのがお決まりだったんだけど

今年は母の入院・手術があり、旅行の予定を立てれなかったので

恒例の家族旅行は夏に延期??その代わり・・・

ダーリン & JURIと3人で関西方面に日帰り旅行に行こうと思ってます

どこに行こうかな〜

ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з

みなさんは、どこ行くのかな?

可愛い我が子と楽しいGWをお過ごしください???




ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO &JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


 

被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

