-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-26 (Tue)

GWまで、あと2日・・・ 

GW前だからと言って、忙しいわけでは無いのにスッゴク疲れてます?

お休み中は、何しようかなってコトばかり考えてるよ (´0ノ`*)オーホッホッホ

明日は職場の子とゴハンを食べに行って来ま〜す

その子とは部署が違うので、なかなか喋れなくて・・・

いっぱいお話して、モリモリ食べる予定です (ノ∀≦。)キャハハ

お店はパキスタン・インド料理の本格エスニック料理

そのお店に行くのは約2年振り、フレンドリーなパキスタン人が接客してくれて

お料理も美味しかった?楽しみぃ〜

20110426 001

(JURI) パパしゃん、あたちの夜ゴハン忘れずにくれましゅか!?

(ママ) ちゃ〜んとお願いしておくからね

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


緊急嘆願メールのお願い 転載歓迎

◆原子力安全・保安院への嘆願
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110421.html

◆取り残されているペットを助けよう!
首相官邸にメールで呼びかけています。ご協力ください。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110411.html

◆原発立ち入り禁止区域のペット救済
環境大臣にお願いしています。ご協力ください。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110415.html

◆農林水産省への嘆願
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110416.html
こちらから
https://www.contact.maff.go.jp/voice/sogo.html

 

被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください (◎*m_ _)m ペコリ

期限は4月30日です

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!! 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

