-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-04-23 (Sat)

今夜、100000HIT達成しました?

このBLOGへ遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます!!

゚+тнайк's ヾ((感'ω`謝)シ

これからもJURIとの生活日記として、のんびりUPしていきたいと思ってます

 

今日は1日、雨降りで肌寒かったねぇ

お昼過ぎに妹2人とホームセンターで待ち合わせをして

父と母の寝室の家具を、地震で転倒しないようにと固定具を買いに行ってきました



この2種類をお買い上げ

来週、実家へ行き3姉妹で取り付けます

 

買い物の後は喫茶店へ

喫茶店と言えば、やっぱりコメダでしょa

20110423 001

(三女)レモンティー (私)ウインナーコーヒー (次女)サマージュース

もちろん、すべて豆付き (●*>∀<qp)☆

20110423 002

そして、3人で普通サイズのシロノワールを食べたよ

ほんのり温かいデニッシュ生地のパンケーキにソフトクリーム(バニラ)

お好みでメープルシロップをかけて食べるの ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆激ウマ

3時間くらい喋って帰って来ました楽しかったぁ〜

20110423 003

(JURI) あたちは、お留守番でちた

今日は遊んであげれなかったけど・・・

明日は、ずっと一緒だよ????

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 


緊急嘆願メールのお願い 転載歓迎

◆原子力安全・保安院への嘆願
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110421.html

◆取り残されているペットを助けよう!
首相官邸にメールで呼びかけています。ご協力ください。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110411.html

◆原発立ち入り禁止区域のペット救済
環境大臣にお願いしています。ご協力ください。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110415.html

◆農林水産省への嘆願
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110416.html
こちらから
https://www.contact.maff.go.jp/voice/sogo.html

 

被災地 栃木県にある、ダックスフンド専門のブリーダーさんよりSOSです

詳細&里親さん募集はこちらをご覧下さい

 

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください (◎*m_ _)m ペコリ

期限は4月30日です

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!! 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

